30
0507

教習終了/散髪/平積み.com

「コーヒー飲み過ぎました」
「吐かないでください」
「吐いたら減点ですか」
「検定中止です」

というようなことをやっておったら自動車学校の卒業検定が終了した。つまり卒業した。

キティちゃんの初心者マークをもらった。
隠喩だろうか。ぼくがマゾだって言いたいのか。

最近は面倒くささから石鹸でのシャンプーを続けているのだが、いいかげん長さもうっとうしくなってきたし、三名ほどから「なんかこのへんピンクになってる」との指摘を受けたためにお風呂場で散髪。
ピンクってなんだよ。白髪の手前?

Amazonのトップセラーを画像で並べただけの平積み.comってどうだろう。
そろそろ数学に着手しなくてはならんのだが、「忙しいときこそ予定を入れろ」の持論から言うと、なにかやりたくなってくる。
実現方法を少し調べて、なんか満足してしまって進まない。

posted on 2007-05-30 23:59 | Tags :